真夏は水遊び

マジシャンのMr.E.Q.です。

暑い暑い夏が、今年もやって来ましたね。

しつこいようですが、我が家にはエアコンがありません。
それでもこれまでは仕事場で、涼むことができたのです。

仕事のない今年、この異常な熱気に耐えるには?

雨の降らない晴天続きの日には、水遊びに出掛けます。
渓流の冷たい水に浸かり、身体を芯から冷やすのです。

バイクを借りて、山の奥を目指し走ります。

そこまでワイルドではないので、バイクは原付ですが、
箕面から有馬や裏六甲まで行くくらいには強行軍です。

一つ間違えたらタダでは済まない道も通りますから。

さて、いつもならここで、出演日をお知らせするところ!
 
JK’s BIRD JK高槻(高槻) 21時~23時
お店は20時まで時短営業中です。
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27042577/

0909 8121[わくわくパイニイ](高槻) 21時~23時
お店は20時まで時短営業中です。
http://search.dartslive.jp/shop/26701406

マンボウがまた緊急事態宣言になるかもしれません。
再開はされたので、皆さん助けてあげてくださいね。

水無瀬まで泳ぎに行ったとき、途中で高槻を通りました。

バイクでも30分、かなり遠いなと思いました。
いや、今までよく自転車で通っていましたね。