よく失敗します!(Mr.E.Q.)

マジシャンのMr.E.Qです。

失敗しないんですか、とよく聞かれます。

当然ですが、マジシャンは人間で、人間は間違います。
どれだけ練習し、慣れ親しんだ動作でも、失敗します。

何でもないところでつまずくこと、ありますよね?

あるとき、カードをすり替える必要があったのですが、
その直前に裏の色を間違えていることに気づきました。

青裏のカードが赤裏になったら、バレバレです!

どうすり替えるか、今すぐに答えが必要ですが、
Show must go on、もちろん演技の真っ最中。

予定の進行のふりをしながら、必死で解決策を探ります!

いつもならここで、出演予定日をお知らせするのですが。

JK’s BIRD JK高槻(高槻) 22時~24時
営業は再開しておられます。
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27042577/

 
喜多蔵(なんば) 19時~21時
営業は再開しておられます。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014162/

0909 8121[パイニイ](高槻) 22時~24時
営業は再開しておられます。
http://search.dartslive.jp/shop/26701406

5月ほどではありませんが、客足はまだまだです。
私がいなくても、皆さん行ってあげてくださいね。

そのときは切り抜けたのに、今、解決策が浮かびません!
 
火事場の馬鹿力なのか、腕が落ちたのか。
いや、演技をしないと衰えていきますね。