ホームページ完成

マジシャンのMr.E.Qです。

ようやく、ホームページが完成しました。

今回、お願いした先は、以前からお世話になっており、
いつも笑顔で、親身になって対応してくださる方です。

もちろん、知識も技術も確かなのですが。

処女作『記念樹(メモリアル・トゥリー))』が、
50万円もすることを見つけたのも、この方です。

もう消えてしまったので、値段の謎は、謎のまま……。

『歳時記(ダイアリィ)』、『肖像画(ポートレイト)』、
『夜想曲(ノクターン)』は、そこまでいっていませんが。

もしよかったら、HPを覗いてみてくださいね!

https://mreqmagic.site/

では、11月の出演予定日をお知らせいたします。

松栄丸、まんま(弁天町) 19時~23時すぎ

2日、5日、9日、12日、16日、

19日、23日、26日、30日

http://r.gnavi.co.jp/k837100/

JK’s BIRD JK高槻(高槻) 21時~24時すぎ
1日、3日、6日、8日、11日、
15日、20日、22日、25日、29日
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27042577/

Total Darts 8121[パイニイ](高槻) 21時~24時すぎ
1日、8日、15日、22日、29日
http://search.dartslive.jp/shop/26701406

日程は、お店の事情などで変更されることもございます。

ご来店時は、メール等でご連絡いただけますと幸いです。

そして、パソコンなどで困ったことがあったら、こちらまで。

https://www.alpcs.net/
https://u-word.com/member-store/000012275/

何でも丁寧に対応してくださいますから。
ご来店、心よりお待ちいたしております。